2023年11月6日月曜日

100チャレ001FA_RRR

 


100日チャレンジっていうX(始めた時はツイッターだった)のお題タグ。

簡単に言えば、100日間毎日作品をアップしていくという絵師さんたちの挑戦です。無謀にも挑戦してみました。

始めた時は、「あ、9月ぐらいに終わるな」と何故か達成できるつもりでいたのに、11月に入った今…半分の50枚にも達していません。

まあそれはいいとして(いいの?

うみさんの100チャレ達成偉業に続きたくて真似して入ったことなので、あたしも1枚ずつアップ+エピソードをつづっておこうと思います。


さてこの100日チャレンジ。

1.イラストAC

2.ファンアート

3.ぴょん吉日記

4.まじょふる

の4ジャンルで順番に描いてくことにしました。


1番に描きたかったので001FAはRRR出演の俳優さん。

NTRjrさん(ナンダムーリ・ターラカ・ラーマ・ラオ・ジュニア)扮するビーム!

映画も何回も観ちゃうほど心奪われました❤️

沼るほどではないけれど、


RRRに狂った人たちのタイムラインを見ていて時間が溶け、

髭のインド人を観ると「いい日だ」と思い


パンフレットを買い

雑誌を買い、特典のポストカードをもらう。

チャンスがあれば一人でインド料理屋に行ってしまい、

インドなフェスティバルに赴き、二人と写真を撮ってしまう。


足湯程度には沼っているかもしれません。

(※コウサひき気味)



2 件のコメント:

  1. ぴょん吉さん!こんにちわ
    お目目くりくりキラキラビームさん、きゃわいい!
    この方、映画の中では本当に森に愛された精霊のような人間離れした
    雰囲気ですよねぇ。美しい瞳に魂が宿っています♡

    100チャレは、ぼちぼちやるのが一番いいですよぉ
    私は無駄にがんばり過ぎて、正直TwitterことXがすっかりイヤに
    なってしまう病を発症したので(笑)

    沼るほどではないとのことですが
    いいじゃないですか、推し活。私のまわりでもママさんで
    推し活されてる方、皆さんとっても生き生きしちゃっていますよ。

    子供たちもどんどん自分の世界に飛んでいきますもんね。
    これからは子供を心配するだけじゃなくて、逆に子供に心配かけない
    母ちゃんになって、生活を楽しめるといいなと思っています。

    ぴょん吉さんの4ジャンル、どれも好きだけど
    まじょふるの新しい世界が見れた時、わくわくしますよ。
    こんな設定だったんだー、とか
    こんなキャラがいたんだー、とか
    やはり私の推しはトイちゃんなんですよね。

    危なっかしい未完成な彼女を応援したい気持ちになり
    親戚のおばちゃんのように、成長を見守りたくなるのです。

    また、のんびりと描いて行って下さいね。
    期待しています。

    返信削除

  2. うみさん、こんばんは!
    ビーム初登場の後ろ姿から心奪われるお姿でしたが、
    髭なのに…もじゃもじゃでムキムキなのに…お目目とお顔がベビー可愛くて❤️
    真面目だしピュアだし幾度となく致死レベルの攻撃くらっても生きてるし薬草で何でも治すし怪力だしたまりません❤️

    >100チャレ
    早い段階で連続投稿挫折しました笑
    集中力と時間の作り方が下手なんだなあと我ながら思いまふ…

    >推し活
    かつては推し活してる幼なじみたちを見て、「アホかーい!」って突っ込んでたのに、
    楽しいかもー❤️
    そうなんですよね、本当に楽しそうで生き生きしてて活力になってるんだなあと思って見てました。

    推し創作に関しては、描くタイプじゃなくて、愛に狂った人の描いた作品を見るのが好きみたいです笑


    コウサは母ちゃん離れだし、RRR愛に関してはあきれ気味だけど(アクスタ買ったのは秘密なのよ笑)、「母ちゃんたまには友だちとかと遊びにいきなよ…」と心配されてたので、自分時間も楽しんでいこうと思います。


    >まじょふる
    うへへ〜ありがとうございます♪
    漫画ではないけど、思い描いてた物語を絵にして形にするって楽しい♪
    断片的だったものがどんどん繋がっていってます。
    スタートと分岐点とラストは考えてるけど、その間に起こることは辻褄さえあえば何でもヒントにしたり取り入れたりしたいです。
    勿忘草きょうだいたちの住んでいる季節の移り変わりと美しさは、トイたちから観ると新鮮なもの…という思いつきもいただきました。ということは雪の経験もないんだろうな〜と考えていろいろ描いてみたいことが増えてます♪

    年末仕事に追われる時期ですが、ゆるり楽しんで描いていこうと思います

    返信削除