2023年11月23日木曜日

100チャレ003Majofur_出会い


 

100チャレ3日め、まじょふる


トイのパパになったこの男性は、掃除屋。

掃除屋と言っても人には言えない裏家業。

白い肌…というよりも色のない肌、ギョロリとした右目、角のような出来物に潰されている白濁した左目、とがった耳と歯。

彼は人と違う見た目ゆえ、孤独な人生を歩み普通の職につけませんでした。


いつものように排泄された汚物や消化されなかった屍を片付けている時

まだ息のある、顔もわからない女にトイを託されたのです。

取り出した血の塊を洗い流すと、赤ちゃんが出てきました。







✨イラストありがとう展✨


うみさんがトイパパと、ベビトイ描いてくれました✨

二人とも可愛い❤️

トイパパは密かにお気に入りなので嬉しい♪

(というか描いてたら感情移入しちゃうよね笑)

ありがとうございます😭




「女の子には可愛い柄を」と言われて、頑張って選んだトイのおくるみや衣服。

花が綺麗なことや、ピンク色が可愛いなんてことを感じたことも考えたこともありませんでした。

知らなかった感情、芽生える愛情が積み重なってトイパパも育っていきます。

100チャレまじょふるは、トイが見つめたトイパパの物語。



3 件のコメント:

  1. ぴょん吉さん、イラスト紹介ありがとうございます。
    トイパパの過去、いいっ、とってもいいわ。
    ぴょん吉さんのキャラクターって、すんごい引力で描きたく
    なっちゃうんですよ、その強い引力は私だけに働くのか
    もしくは、迷惑なモラハラマウント絵描きまで引き寄せてしまうもの
    なのか…。

    本人は望まないロクデモナイものまで引き寄せてしまあたり、黒魔女トイちゃんの
    運命と重なって見えたりします(;^_^A

    ともあれ、すべてを含めてぴょん吉さんキャラの持つ他にはない
    大きな魅力だと思っています。またトイパパの新しいエピソード
    楽しみに待ちますね。

    返信削除
  2. 追伸。ちっちゃいパパも独特の雰囲気があり、魅力的ですね。
    成長し身長も伸びたトイちゃんとのツーショットも見たい気もしますが、
    やはり、今のトイパパに愛着が湧いていて、やはりトイちゃんの
    パパはでっかいけど不器用で上手に生きるのが
    苦手そうな彼であって欲しいです。

    返信削除
  3. お疲れ様です<(_ _)>
    100チャレンジは4つのテーマを描くと決めているのですね。
    うみさんもでしたが、ご自分に厳しい(^^ゞ

    トイパパさんはトイちゃんと出会って『光』を得たのですね。
    最初はトイちゃんを妙なものの様に眺める姿から、不器用ながら愛情を持って接している姿が印象的です。
    後はネハさんとの出会いですね。

    この先、三人がトイちゃんの成長と共にどうなっていくのか、黒魔女や黒魔道士達の過酷な生活を考えると怖い面もありますが、楽しみにしております。

    返信削除