2023年3月1日水曜日

FA_ビームとラーマ

フォロワーのサハラムさんのRRR愛ツイートで気になってたいたんですが、
ついに先日観に行ってきました。
会社帰りギリギリで上映時間に間に合わせたので何も買えなかったけど、3時間持つだろか?
…という、そんな懸念はどこ吹く風、がっつりRRRの世界に取り込まれました。

時はイギリス植民地時代のインド。
軍に連れ去られた幼い少女を取り戻す誓いをたてることから物語は動き始めます。

おもしろかったもう一度観に行きたい!
もっと予習して理解を深めて行きたい!


YouTubeでは観ていたんだけど、
名シーンのひとつであるナートゥダンスは
映画を通して見ると愛おしさと感動が断然違います。
ああもうビームとラーマ好き…!
 

どこ観ても好き…!




0 件のコメント:

コメントを投稿