2020年10月1日木曜日

試行錯誤中

 はじめまして。

「天古印刷」(てんこいんさつ)というタイトルですが、

印刷会社ではありません、趣味のブログです。


とりあえず登録しましたが

使い方がわからず、試行錯誤中。

テンプレートやカスタマイズにしばらく苦戦します。



こちらは創作漫画のキャラクターイラストです。




↓活動先いろいろ↓

呟き始めました。


似顔絵ほか載せています。


フリーイラスト素材始めました。

友人の書く小説のイラストや編集を手伝っています。



6 件のコメント:

  1. きゃっ、初コメント!嬉しいなうみです。
    天古印刷って看板になるんですね。楽しみです。
    コウサくんハンドボールがんばってる?ハンドボールとバレーボールって
    ちょっと近い競技にような気がして勝手に親近感もってます(笑)

    返信削除
  2. わー!!! うみさんー!!!! 初コメありがとうございます!
    試行錯誤しながらすっかり早速放置ですが、自分発信はこっちに移していきたいと思います! よろしくお願いします(^^*

    ハンドボール 、時々見学に行くんですが最初動きが少なかった1年が動くようになってきて、見てるのも面白くなってきました。
    なんだろ、サッカーともバレーとも違う、駆け引きと体当たりの移動式パスボール&シュート?

    返信削除
  3. こんばんは。
    新しいブログ名は天古印刷。
    教えていただき、ありがとうございます。

    思えば、ハンドボールってやったことも、試合を見た記憶も
    無いんですよね。バスケットボールとサッカーが融合したような
    ものなのでしょうか。ボールも3秒までしか持てないようで
    結構焦りそうですね。

    今後の更新を楽しみにしております。

    返信削除
  4. ひもたかさん、ありがとうございます♪
    杜衣の社会人版にて勤める会社が「てんこ印刷」だったのでそのまま使ってみました。
    あまり検索にも掛からなそうで、印刷会社にも埋もれそうな感じで良いです笑

    バスケともつかず、サッカーともつかず、でもパスからパスにつないでゴールする点で言えばどっちにも通ずるような。

    FC2に慣れすぎちゃって新しいシステムに慣れず、なかなか取り掛かれませんでしたね(><;
    余裕ある時またブログはさわって行きたいと思いますー!

    良いお年を!

    返信削除
  5. おはようございます

    こちらのほうでぴょん吉さんの発信な感じなるんですね

    コウサ君はこう淡々とやっていそうで杜衣ちゃんは
    不器用ながらも一生懸命に楽しんでハンドボールをやっていそうですね☆

    返信削除
  6. プリンさん、ありがとうございます!
    この「ブロガー」に慣れないまま始めてしまったので
    手付かずになってしまうことが多くて!!!
    コメントを見つけるのが遅くなってしまいました汗
    すみません〜;;;;;

    ここは隠れ家みたいな感じで、身内と細々とやってけたらいいなと思っています。
    見つけてくれて嬉しいです♪

    コウサは現時点ではハンドボール部で
    コウサなりに一生懸命やっているみたいで応援しております。

    杜衣は誘われて入ったって感じですね笑
    高校生設定では美術部に入るので、ハンドボールにはあまりハマらなかったんだと思います笑

    返信削除