2023年3月20日月曜日

杜衣とぴょん吉とあさねこちゃん

 

あささんの→ゆるぼ企画でまたも描いてもらえたイラスト。
まさか杜衣を描いてもらえるとは思わず大感激!
あああ、ありがとうありがとう涙

あささんデフォルメはキャラ掴みとバランスが完璧すぎて、
プロの仕事に感動してしまう。
次ゆるぼ企画あったらすぐ教えるんで!! 本当にお勧めです。



ツイッターのヘッダー用に
アレンジさせてもらったのがこちら↓






なぜ美少年かと言うと
少年に間違われてしまったからです笑
スカート履いてるとちゃんと女の子に見える(はずな)んだけど、
ヒョロっと棒スタイルなので格好によっては確かに男子っぽいかも笑

カップルイラストっぽいカニとい❤️
男の娘→カニ子ちゃんの彼氏としていじられてしまう杜衣なのでした。
(メロンパンはカニ子ちゃんのお胸説)





いてこまうみウサTシャツ(お気に入り)笑
いてこま画は→うみさんよ🤣






紺のダッフルコートもありがとうございます!
清書ベースストックにも衣装コレクションが増えました❤️



せっかくなので→あさねこちゃん(お碗入り)を持たせてみました。
線の色と太さを合わせると意外となじみませんか!(感動)可愛い!













さて、うちのこと。
3月は半ば繁忙期が落ち着いてから

卒業式

RRR二回目

部活の引退試合

高校の入学説明会

と、何かしらいろいろバタバタしてます。
なんか風邪ひきそう汗