2023年3月8日水曜日

FA_留美瑠ちゃんとカラ実ちゃん

ひもたかさんに密かに可愛い魔女っ子イラストをいただいたので、
家宝とさせていただいてます。
デザインの可愛さだけでも紹介したいのでPaletのカラ実ちゃんに着てもらいました!


衣装が可愛いのはもちろん、個人的お気に入りポイントはステッキ。
ステッキの下のとこ、しっぽファーになってるんですよ。
激可愛い…!
当のカラ実さんが今忙しいのかTwitterを見ていないので、LINEにも送っておこう〜

魔女っこスタイルといえばえおきばじゃんぐる留美瑠ちゃん!
ということで、ご一緒させていただきました♪

メリハリボディでメイクやネイルが好きなカラ実ちゃん。
キラキラ可愛いものが好きなだけなのに、派手で気が強そうに見られるのが悩みどころ?というのがご本人や小説から伺えます。
反してスリムで華奢で守ってあげたくなるタイプの留美瑠ちゃん。
どちらも対極にモテそうです。





4 件のコメント:

  1. こちらでも、ありがとうございます<(_ _)>
    改めて見て思ったのですが、別の子向けの衣装なのに、カラ実ちゃんが着ても似合っていますね。
    色んな所が控えめな留美瑠と並ぶと対照的で圧巻でした(^^ゞ
    ステッキも、もっと装飾しようか迷ったのですが、シンプルなままにしました。ファーはちょっとでも、うさぎらしさを出そうとつけたものです。

    衣装交換!女の子ならではで良いですね。眼福です。
    留美瑠はピンク系の衣装ばかり着ているので、カラ実ちゃんの制服も似合っていますが、やはりダボダボですよね(^^ゞ

    カラ実ちゃん。留美瑠の衣装を着ても、あまり違和感を感じないのは、ぴょん吉さんマジックなのかしら(^^ゞ
    この姿のカラ実ちゃんが、喫茶店で接客していたら、常連になってしまいそうです(*'ω'*)

    返信削除
  2. こちらでも、ありがとうございます<(_ _)>

    ひもたかさん!
    こちらこそ可愛い魔女っ子ありがとうございました(^^
    ご不安が解消されましたらまた教えてください♪
    それまでは家宝・・・秘宝としてひっそり隠しておきます〜

    カラ実ちゃんはちょっと大人っぽい(ギャルめな)衣装が多いイメージでしたが、着てもらってみたらすごく可愛くて似合っててホクホクでした♪
    作者カラ実さんご自身が「ひまわりが好き」と言っているので、黄色〜オレンジ系は嬉しいんじゃないかな?と思ったのもあります。

    >色んな所が控えめ
    ぎゃ笑 褒めてない笑

    >うさぎらしさ
    すっごい出ててツボでした❤️
    


    >衣装交換
    しかも本人のものをそのまま交換したていなので、サイズが合わないという弊害つきです笑
    カラ実ちゃんはワンサイズ〜2サイズは上のものを着ていると思うので、きっと留美瑠ちゃんにはゆったりになるのです〜
    逆に留美瑠ちゃんの衣装、カラ実ちゃんはファスナーあがらなくて着られないという…

    カラ実さんはギャル服に乗っかりつつも、清楚系女子に憧れるところもあるので嬉しいお言葉だと思います♪

    そういえば、魔女っ子衣装は「眠れる森の美女の魔女みたい♪」と喜んでくれてましたね(^^

    返信削除
    返信
    1. 私の描かせていただいた魔女っ子杜衣ちゃんの公開については、ぴょん吉さんにお任せいたします。

      うちのブログへのリンクも、私がぴょん吉さんちの子を描かせていただいたものの公開に関しても、この隠れ里かTwitterの天古印刷アカウントであれば大丈夫です。
      お気遣いありがとうございます。

      カラ実さんがひまわりがお好きなら、あの色で良かったです。
      もし、カラ実ちゃん専用の魔女っ子服を考えるなら、ギャルっぽい服装かなとぼんやり考えていましたが、清楚系も着こなすところは発見ですね( *´艸`)

      削除
    2. >ぴょん吉さんにお任せ
      了解です!
      今回は不安にさせてるのがかなり心配になったので、伏せられている作品はなるべく載せないよう気をつけようと思ったんですよ(>v<
      (ここはひっそりしてるけど鍵ブログとかではないので💦)

      あたしの構えがかなりゆるいところがあるので、うみさんにもひもたかさんにもご心配かけて本当申し訳ない〜
      一応、危険と思われるあたしのことやぴょん吉オリジナル関連は、コメント欄を閉じてシャット感を出すことで安心していただければなと思います(^v^
      Twitterは逆に多くの人に目が留まる場なので安心でしょうか。

      
>カラ実さんがひまわりがお好き
      以前ブログ用にアンケートしたら、ひまわりと言ってたんですよね♪
      好きな髪色がピンクで、着てる服は青が多いイメージです。

      >カラ実ちゃん専用の魔女っ子服
      どんなだろ〜✨ 見てみたい❤️
      あたしもギャルっぽいの考えちゃうな〜
      令和風のアップデートはありますが、ミニスカートや厚底ブーツは巡り巡ってまた流行ってるので描くの楽しい♪

      胸が大きいとワンピースなんかは太って見えちゃうので避けがちですが、ウエストをしめるリボンがあるデザインはいいですね✨

      削除