2022年11月5日土曜日

杜衣と蒼姫ちゃん(ver.えおきばじゃんぐる)

 


ひもたかさんに、杜衣描いてもらっちゃいました♪
10月1日が誕生日だからでしょうか❤️
ありがとうございます✨ 可愛い!
今年の流行のショートブーツもプレゼントしていただいた気分♪
(そのノリで思わずあたしも買ってしまったという笑)

ぴょん吉うさぎとドルルうさぎたちも可愛い❤️と思ってたら
端っこに闇兎ヤミューサが笑


蒼姫ちゃんと一緒のイラストもいただいてます♪


お揃いで嬉しい♪ 可愛い❤️




以前ひもたかさんにはいろいろ描いてもらって元気をもらってたのに
同時に落ち込んだり戦ってたり迷走中でもありました汗
描きかけでやめちゃった漫画やイラストがいっぱいあります。
その時、描きかけだったラフ絵に色をつけたもの↓


昔描いたものだから、髪型がちょっと違うんです。
キャラクターって模索しながら何度か描いてるうちに
髪型や顔立ちが変わってくることもありますよね。

そういえば、プリンさんに
「仲良く支え合ってジャンプしてるの可愛い」と言ってもらえたのですが、
ステイタス的には普通の杜衣と
バトル系蒼姫ちゃんではジャンプ力が違うと思うので

実は杜衣がジャンプしたところを、
蒼姫ちゃんが背中を持ち上げて高く飛ばすイメージなのです笑
(※気持ち、杜衣の方が反ってます)
(※蒼姫ちゃんは力を入れるため拳を握ってます)

ということで、相当高く飛び上がったと思います笑

(着地予想w)



4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ご紹介ありがとうございます<(_ _)>

    杜衣ちゃんを描くのは久しぶりで、結構修正したり、間違いに気が付くように、あえて日を置いてから描いてみたりしましたが、とても楽しかったです(^^ゞ
    あらためて現状の私の絵に合わせた蒼姫も描いてくださり、ありがとうございます<(_ _)>
    とても可愛くて家宝の一つになりました。
    本当はうちのブログで紹介させていただきたいのですが、このブログの存在がおおっぴらになりそうなのでTwitterの中でのリツイートにとどめておきますね。

    ベースの服装から靴やアクセサリーを変えたり付け加えたり、服の色を変えるのも印象がだいぶ変わって結構楽しいです。
    ノーマル版だと蒼姫の靴はローファーなんですけど、ショートブーツにするだけでちょっぴりオシャレな子になりました。

    たしかに蒼姫は杜衣ちゃんと一緒にジャンプしても、加減せずに飛ぶでしょうね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ひもたかさん
      ぎゃあああ♥ 丁寧に描いていただきありがとうございます♥
      ひもたか arts 杜衣かわゆいです♪
      ぴょん吉うさぎもドルウサたちも、やみゅーまで笑
      サービス満点で感激です(^^*



      やみゅー、たんなる素材キャラだったのに、
      うみさんに名前つけてもらって、
      ひもたかさんに不気味に遊んでもらって
      かなり愛着わきました笑



      そしてさらにお気遣いありがとうございます~
      隠れ里ブログは、本当に隠れ里でいいかなと(^^



      お返しイラストはまた着せ替えてるとこですよ~
      イラストなどはコメント欄が閉じてたり紹介リンクがなければ大丈夫だと思います♪
      (あったところで大丈夫だとは分かってるけど一応;)



      今年はショートブーツきてますね~♪
      ショートブーツでもいろんな形があるので、蒼姫ちゃんや杜衣にどんなの履かせようかなーなんて考えちゃいました笑



      杜衣、目をまわしてるので相当高く飛んだかと笑
      太芽子の「高い高い」で慣らさないといけないかもしれません!

      削除
  2. ↑誤字があったので一度削除しました(;^_^
    ひもたかさんの描かれた杜衣ちゃんと蒼姫ちゃん、とってもかわいいですね。
    ぴょんうさにドリうさちゃん達に、やみゅーさ!(笑)表情が細かく変化していて、見ていて楽しいです。

    ひもたかさんのキャラはくっきりと濃い色彩の子が多く
    淡い色彩の杜衣ちゃんは、すごく新鮮なイメージで、改めて
    ひもたか美少女の魅力を感じました(*^-^*)

    ぴょん吉さんの、ジャンプする杜衣ちゃん&蒼姫ちゃんも
    溢れる躍動感が流石!ちゃんと着地の様子まで考えられていて
    なんだか、アニメを見ているようです。
    仲良しな二人の様子が微笑ましいです。

    返信削除
    返信
    1. うみさん
      ふふふ、描いてもらえました〜(^v^*
      お揃い色違いの衣装も可愛いですよね♪
      お付きのドルうさちゃんもひもたかブランドです✨
      ぴょん吉うさぎもやみゅーも一緒で嬉しいわ❤️

      そういえば杜衣の髪色は茶色…暗めのアッシュ系ブラウンなので
      ひもたかガールズでは珍しいかも!!
      しかしそれもいい❤️

      >ジャンプする杜衣ちゃん&蒼姫ちゃん
      たぶん杜衣は標準的なジャンプ力ぐらいなんですが、
      飛び上がったところをさらに突き上げられて高く飛ぶイメージです笑
      予想外の高さに目を回す杜衣を蒼姫ちゃんが抱えて着地したら可愛いなーと思いました♪
      人一人抱えているので、着地は軽やかに…というわけにはいかなかったというね笑

      削除